2017年11月29日

14にちめ

0706020.jpg




先日の2時まで仕事してたりがんばったので、この日は休日したようです。




・・・ん?
ハガキ作るのは仕事じゃないのかな・・・。
posted by 筆銀堂 at 06:00| Comment(0) | 日記

2017年11月28日

13にちめ

0706019.jpg



なんか表示されてる時計が2時とかなんですけど。
元々むさしは気分屋な性格なので、大分そういうのが出てきてるところ。
ちなみにダシダはダンボールに書いてある文字、最近のむさしのお気に入りの場所。
なんかあの文字気になっちゃって、見るたびに読んじゃうんだよね。
posted by 筆銀堂 at 06:00| Comment(0) | 日記

2017年11月27日

12にちめ

0706018.jpg



ぺんこちゃんが一生懸命むさしに薬を食べさせようと用意している横で飯を食うむさし。
なんかご飯食べるのを大変そうにしてたのもあって連れて行ったので、この時は少し薬効いて
治ってきているのかな、なんて思っていました。
実際にはそうではなかったと後でわかるんだけど、この時は薬を飲ませるので精一杯でした。
posted by 筆銀堂 at 00:00| Comment(0) | 日記